新潟県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(スタッフによるクルマ紹介)

スズキアリーナ with K

2014.02.01

この頃はやりの♪♪ ハスラーに直撃レポートです!

車種名 ハスラー X ターボ

 

皆さんこんにちは(^▽^)

ついに2月ですね!

今年もすでに1ヶ月が経ちましたね・・・(@_@)

2月にいただける美味しいものといえば・・・豆!恵方巻き!チョコ!

楽しみですね~(*^v^*)笑

 

 

 

さて、前回はハスラーの人気カラーランキングでしたが、今回はリポーターWがハスラーに直撃です!

 

 

DSCF2412[1]

 

 

喜多町店にあるのは人気色のオレンジ!なんとも鮮やか♪

 

 

 

そしてそして、魅力は外見だけじゃな~い!

 

DSCF2413[1]

 

この内装!乗っていて楽しくなります(^^)

黒とオレンジってこんなに相性がいいんですね♪

走ってみても、ガタガタの雪道の怖さが薄れるくらい運転しやすいです!

 

 

個人的にお気に入りなのはシート!

 

DSCF2414[1]

 

座り心地、座り心地も抜群♪

 

 

DSCF2420[1]

 

↑ (柔軟剤のCMのように弾力を確かめてみるの図)

 

 

 

DSCF2422[1]

 

↑ 後部座席のこんなところまでオレンジ♪

 

 

 

そしてちょっと感動したのがこちら。

 

DSCF2423[1]

 

オレンジ色に縁取られた・・・。

うまく言えませんが素敵に感じました!うまく言えませんが(><)笑

レンズのようなスクリーンのような?!

 

 

とにかく遊び心溢れるハスラー♪

走りも抜群!

ターボでぶいーーーん!とスムーズに加速!

バイパスへの合流も楽ちんでした♪

 

 

写真と文字だけじゃわからない!!!(* ̀へ´*)という方、ぜひ実際に来て見て体感を♪

 

以上!ハスラー直撃レポートでした(^▽^)

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ喜多町 / U’s 喜多町  | 2014年2月1日